人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/28

 皆さん、毎度!! (^_^)

 8連休も貰っちゃったので、一体この休暇中何をしようか??
って少し思案しておりますが、今日は午前中今年最後の名古屋の
通院に行った後、昼からは本当に久しぶりに愛車のワックスがけを
せっせとこなしておりました!!009.gif

 僕の愛車は軽四なのでワックスがけもまだたやすい方ですが、
ヨメの車は大型のワンボックスカーなので、この車を手入れすると
多分ゆうに一日がかりの作業になりそうです!!(>>_<<)

 明日は前々から行きたかった岐阜放送の見学に行くつもりなので、
仕事以外ではこちらも本当に久々の岐阜へのドライブになりそうです!!

 ヨメは”動くといらんお金を使う!!”って、今年は例年にも増して
寝正月を決め込むつもりですが、来年早々に控えてるだいちゃんの
成人式にだいちゃんが着て行く服だけは、正月休みの間に買いに
行くつもりだそうです、、、015.gif

 自分の服なんてここ何年もまともに買っていないので、たまには
服を買えば良いのにって思いますが、自分の服よりもだいちゃんの
服を気にするなんて所は、さすが母親だなぁ、、、って頭が下がる
思いが致します、、、(=_=)。。。

 仕事仕事で息を付く間も無いのも嫌ですが、暇が有り過ぎるのも
本当に考え物ですねぇ、、、(TT_TT)

 娘等はお年玉がかかってるので、ジジババ達と色々と絡むので、
正月は僕の相手はしてくれないだろうし、やっぱり子供はお金を
持ってる方になびいちゃいますねぇ、、、020.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 やっぱり一番の暇つぶしは、曲作りになりそうですわぁ、、、


by koba9248 | 2008-12-28 17:31 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/29 父のぼやっきー!12/27 >>