人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/29

 皆さん、毎度!! (^_^)

 ずっと前から行きたかった、岐阜放送の番組を見に今日は
朝7時に家を出てはるばる岐阜駅前まで走って行きました!!006.gif

 さぞ人が沢山いるだろうなぁ、、、って、少し心配して9時頃
放送ブースに着きましたが、いたのは僕一人で予想とは反して
広いブース前に一人でぽつねんとしてました、、、(>>_<<)

父のぼやっきー!12/29_f0031870_1958303.jpg

父のぼやっきー!12/29_f0031870_19595945.jpg



 放送中だった為にパーソナリティの方々とは直接話せない
だろうなぁ、、、って、大量の紙と油性ペンを持って言いたい事を
書き込んで自己紹介から始めたら、先方さんも分ってくれて
少ない時間の中わざわざ挨拶に来てくれましたので、どさくさに
紛れてだいちゃん宛にお2人のサインを書いて欲しい!!って、
お願いしたら、本当に快く快諾して頂いてすぐにサインを書いて
下さいました!! KちゃんRちゃん!!本当に有り難う!!003.gif

父のぼやっきー!12/29_f0031870_2045111.jpg

父のぼやっきー!12/29_f0031870_2055494.jpg



 今日はそれだけでは終わらず、岐阜放送近くにお住まいの
K・痔・板でいつも多大なご恩を受けておりますすもっぴーさんに
続いて会いに行きました!!(^0^)b

 かなりネットの世界では付き合いが長いすもっぴーさんでしたが、
お宅にお伺いしたらすぐに分ってくれたらしく、そこから長々と色々な
お話をさせて頂きました!!019.gif

 是非写真を撮らせて頂いて、HPで紹介させて下さい!!と、
お願いしようとしてましたが、すもっぴーさんから早々にNGを言われて
しまいましたので、苦肉の策でこの間すもっぴーさんとYoshieさんと
コラボした時のモデルのニャンコちゃんの写真を載せて貰う事に
なりました!!037.gif

父のぼやっきー!12/29_f0031870_20141169.jpg



 帰りには沢山のお土産まで頂いて、本当に今日は何か色々と
物を貰いに放浪してた様な一日になってしまいました!!
 帰って来てだいちゃんと沢山写真も撮ったので、今日はだい☆アリ~♪
始まって以来の沢山の写真を貼り付ける事が出来ました!!043.gif

父のぼやっきー!12/29_f0031870_20181225.jpg



 お小遣いが少なくても、色々と連休は楽しめるものなんですねぇ!!


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif


 連チャンで写真を撮ったので、少しゲンナリしてるだいちゃん
なのでした、、、 ご苦労さん、、、

父のぼやっきー!12/29_f0031870_20204393.jpg


by koba9248 | 2008-12-29 20:22 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/30 父のぼやっきー!12/28 >>