人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!3/9

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 世間の不況の波には勝てないので、僕の会社も例に漏れずに
ワークシェアリングなる物を行っているそうですので、最近じぇんじぇん
長距離に旅立っておりません、、、(TTT_TTT)omanma、kuiage、、、

 まぁ、僕一人が苦しい訳では無いので、こんな事をここでボヤいて
いても、全く意味が無い事なんですが、でも正直このままの状態が
ずっと続いて行ったら、一体生活はどうなってしまうんだろう??って、
心配になってしまいますわぁ、、、007.gif

 テレビで一時期かなり取り上げられていた、派遣村に参加して
いないだけずっと幸せな状態なんでしょうが、何かバブルがはじけて
一回も好景気の気分を味わえないまま、又不景気に落ち込んだ気がして
ならないのは僕だけなのでしょうか??015.gif

 一部の限られた人間だけ、好景気に沸いていた様な感じが
どうしても僕にはしてしまうのですが、皆さんには一体どう写って
いるのでしょうか??

 だいちゃんの様に立場が弱くて、年金で暮らす人達が生活苦に
あえいでアップアップしてる!!(>>_<<)
 
 日本をこんなに堕落したおかしな国にしてしまった、腐った官僚や
役人や与党の政治家に対して、どうしても強い怒りを僕は覚えて
ならないのです!!033.gif033.gif033.gif

 良く与党の政治家は”我々は選挙で国民に選ばれたんだ!!だから
選んだ国民にも責任が有る!!”なんて、とんでもない事をいけしゃあしゃあと
のたまいますが、選挙と言うお店にろくでもない候補者つまり腐った商品を
置いておいて、国民の義務だから選んで下さい!!つまりは腐った商品
買え!!って、強制しておいて、良くこんな事が言えるなぁ!!って、
正直その頭の構造を疑いたくなりますが、僕の言いすぎでしょうかねぇ??047.gif

 国民はもっと汚い官僚や役人や政治家に対して怒らなきゃならないと
僕は思います!! 一部の奴等は平気で犯罪を犯しているんですよ!!

 汚職や渡りや繰り返してるよどんだ人間には、この国を絶対に動かして
貰いたくはないと僕は思うのです!!

 このままだったらきっとその内、日本という国は破綻してしまうと
僕は思うのです、、、 

 今日は過激な言葉になりました、、、すいません、、、

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 国民が怒らなくなったのは、もう、世の中に諦めムードが広がりきって
しまっているのだからでしょうかねぇ??008.gif


by koba9248 | 2009-03-09 19:03 | 障害児
<< 父のぼやっきー!3/10 父のぼやっきー!3/8 >>