人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!3/19

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 今日はめっちゃくっちゃ暖かかったですねぇ!! 昼間は汗ばむ位の
陽気でしたので、そろそろ本格的な春の訪れなのかも知れませんねぇ!!019.gif

 これだけの陽気ならばもう、だいちゃんも毎日お風呂に入れるなぁ♪♪
って思ってルンルン気分で家に帰って来ましたが、何やらヨメが浮かない
顔をしておりましたので、内心”ヤバイ、、、”って思いながら”あのぉ、、、
今日はだいちゃんお風呂、、、”って聞いたら”今日は心拍数が高いから
止めっ!!”って、けんもほろろに入浴を断られてしまいました、、、007.gif

 思わず”こんなに元気なのに、何でよっ!!”って反論したら、”迷った
時は止めとくのっ!! 熱出たらアンタが病院連れて行ってくれるのっ!!”
ってマシンガンの様な言葉攻めを食らってしまいました、、、 トホホ、、、020.gif

 そりゃぁワシは仕事するしかだいちゃんに貢献してないけど、、、
そんな言い方は余りにもひどい、、、って思わず口から更に反論が
出かけましたが、こういう言い方をする時のヨメは、返って反論すると
10倍返しは当たり前なので、発作も起こさず元気そうなだいちゃんを
後にして一人寂しくお風呂に入って参りました、、、(TT_TT)

 まぁ、明日は又変則的に名古屋の病院に行く事になりましたので、
訪問風呂は無くなりましたので、明日こそはワシの出番が来ると
信じております、、、(>>_<<)

 雨まで降って来たので、現在更に暖かい夜になっております、、、
黄砂が洗い流されてあれだけ連発で出てたくしゃみが出なくなったので、
ホンマに助かりますわぁ、、、042.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 明日も半日雨降りみたいなので、少しは楽な一日になればいいな、、、057.gif


by koba9248 | 2009-03-19 19:36 | 障害児
<< 父のぼやっきー!3/20 父のぼやっきー!3/18 >>