人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!4/11

 皆さん、毎度!! ??(@0@)??

 3日ぶりに会っただいちゃんでしたが、お風呂前に発作を起こして
爆睡状態で僕を迎えてくれました、、、015.gif

 それでも少し経ったら目を覚ましてくれたのですが、発作の為に
ボォ~~!!っとしてたのか??僕が何を言っても無反応に近い
リアクションでした、、、(TT_TT)

 いつもは気分が悪いとバタバタ暴れるだいちゃんですので、何か
まな板の上の鯛状態でおとなしくお風呂に浸かっているだいちゃんは、
少し物足りなく感じてしまいましたが、昨日ヨメが電話で僕に言った通り
”穏やかにしてる!!”って返事が少し嬉しく思えてしまいました♪♪

 連日の寝不足状態なので、だいちゃんとお風呂に入ってホッ!!と
したのか、どっと疲れが出てしまって急に眠気がピークになって
しまった父なのでした、、、014.gif

 だいちゃんが穏やかにしてくれてるのが、僕にとって一番の
精神安定剤になりますねぇ、、、006.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 久しぶりに家のお布団で時間を気にせずに寝られますので、
今日は良い夢が見られそうですわぁ!!043.gif


by koba9248 | 2009-04-11 19:36 | 障害児
<< 父のぼやっきー!4/12 父のぼやっきー!4/10 >>