人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!5/14

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 何やら暑いのか寒いのか?最近良く分からない状態ですが、
今朝は寝起き時は少しうすら寒い感じがしましたが、昼前には
少し動いたらやはり汗をかいたので、この所の寒暖の差の激しさを
改めて痛感しましたし、体調管理はしっかりしないといけないなぁ、、、
って改めて感じました、、、008.gif

 家にいたら寒ければ毛布を出してかけて寝れば良いし、暑ければ
窓を開けて寝れば良いのですが、いざ車中泊になると無用心になるので
トラックの窓を開けて寝る訳にも行かないので、少し暑いですが就寝
する時は窓を閉め切って眠りたいと思います、、、014.gif

 思えばだいちゃんとヨメが現時点で就寝してる部屋は、本来応接間に
使ってた部屋なので、12畳の部屋に2人っきりで寝てるので、冬は
かなり寒くなりますし、夏は夏で一階の玄関横の窓を開けて寝る事も
出来ませんので、だいちゃんもヨメも車中泊してる僕と同じ様な状態で
寝ているんだなぁ、、、って思ってしまいました、、、(>>_<<)

 何やかんやと言っても、現在は何とかエンジンを止めて寝る事が
出来ておりますが、その内地獄の夏の暑さが訪れるのは間違い無いので、
ホンマに車中泊の悩みは尽きない状態です、、、020.gif

 エンジンかけて寝たら給料減らす、、、って会社の方針、、、
皆さんは一体この事実どう思われますか??

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 エコ活動を盾に、従業員をイヂめている様にしか、どーしても僕は思えて
ならないんですけれど、、、(TT_TT)


by koba9248 | 2009-05-14 19:31 | 障害児
<< 父のぼやっきー!5/16 父のぼやっきー!5/13 >>