人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!5/18

 皆さん、毎度!! (>>_<<)


 今日は最後のトレーラーのツーマンでの仕事だったので、少し気合を
入れて朝3時に起きて同乗して貰う先輩に失礼の無い様に、来て貰ったら
すぐにトラックに乗り込んで貰える様に段取りをして待っておりました、、、006.gif

 この仕事で先輩が一人立ちOK!!って言ってくれたら、次回からは一人で
トレーラーの仕事が出来ますので、ちょっと緊張して今日は運転&仕事を
こなしておりました、、、009.gif

 なんやかんや言いながらも無事に会社に戻って来て、ホッ!!としながら
トレーラーを洗車してたら、突然事務員さんが僕の所にやって来て、
”今から広島に走って!!”って、言って来ました、、、

なぁ~~にぃ~~??
やっちまったなぁ??
 って、
思いながらも走れる時には走っておかねば!!って気持ちが働いたので、
二つ返事で広島に向かう事にしました、、、025.gif

 しかし、突然決まった広島行きなので、な~~んにも用意をしていませんから、
上司に一回トラックで家に寄って荷物を積んでから旅立たして下さい!!って
頼んで、速攻で家に帰り当面のエサと着替えを持って、だいちゃんに挨拶して
広島に向かってトコトコと走って参りました、、、(=_=)。。。

 はぁぁ、、、 朝3時から11時まで、、、 その内過労死するかもなぁ、、、020.gif





にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 だいちゃんのお風呂が、訪問風呂でホンマに良かったなぁ、、、


by koba9248 | 2009-05-18 23:23 | 障害児
<< 父のぼやっきー!5/19 父のぼやっきー!5/17 >>