だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by koba9248
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!8/29

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 長かった娘達の夏休みも、今日を含めて3日になりました。029.gif
だいちゃんもヨメも僕も夏休みは全く関係無いのですが、
娘等は(特に次女は受験生なので、、、)学校との約束事の
最終調整で一日部屋にこもって何やらごそごそとしておりました。015.gif
(宿題は早めにやっとけ!! お前等はカツオか?まる子か??)
 
 明日から又僕の長距離が始まってしまうので、今日はだいちゃんと
名古屋の病院に通院してましたので、何か休みで有って休みで無い
様な感じはしましたが、娘等の様にバタバタしていないだけリラックスは
出来たと思います!! (^_^)

 そう言えば余談ですが、最近ネットサーフィンをしていて面白い
ラーメンを見つけたので早速購入して食しましたが、これが思ってた
以上に相当辛くて旨かったので、話のついでに名古屋の先生達にも
お土産として持参致しました♪♪037.gif

 僕が良く仕事で行く広島の工場の近くで生産されてるラーメンですが、
鬼辛ラーメンと言って、相当辛いラーメンなんですが、ヒーヒー言いながらも
スープを飲んでると何故か辛味の中に旨みを感じてしまう不思議な
ラーメンなんです、、、 (>>_<<)

 見た目はそんなに辛く無い感じなんですが、食している内に全身から
汗が噴出して汗まみれになって食べていますので、もしかしたら凄い
新陳代謝やダイエットには効くかも知れませんねぇ、、、008.gif


 ただ、半端じゃない辛さだけに、次の日のオトイレタイムが地獄に
なっちゃいますがねぇ、、、 (食事中の皆さん、、、スイマセン、、、)

 辛さに強い人は、是非一度挑戦してみて下さいねぇ!!


 鬼辛ラーメン製造元HPアドレス = http://chupea-mall.jp/nakagawa/index.php?open=index



にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 先生達、、、 激辛ラーメン美味しかったですかぁ??041.gif


f0031870_17242968.jpg

[PR]

by koba9248 | 2009-08-29 17:24 | 障害児
<< 父のぼやっきー!8/30 父のぼやっきー!8/28 >>