人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!8/31

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 ワンマンで初の山口行きは、やっぱり思ってた通り時間が
かかってしまい、帰宅したのは20時半でした、、、007.gif

 今週は今日を含めて3回山口行きが有りますし、水金の出発は
朝3時に起きて福井で荷物を積んで山口に走って行かねばならんので、
今週はちょっとハードな一週間になりそうですわぁ、、、015.gif

 明日はまだ地場なので、だいちゃんをお風呂に入れてあげられると
思いますが、木曜日は今日と同じ位の時間に帰宅して金曜日が3時に
起きなきゃならないので、だいちゃんのお風呂もおちおち時間をかけて
入れてあげられる余裕すら無いんじゃないの??って思います、、、020.gif

 会社の悪口を言う訳では有りませんが、こんな勤務状態なのに
会社側は労働基準法を守ってる!!って言い張るんですよぉ、、、033.gif

 全く何処まで会社の都合の良い解釈をすれば気が済むの??って、
ブレーン達の頭かち割って脳ミソの状態を見てやりたい心境です。

 きっと衆議院選挙で大敗北して、初めて己のおろかさに気付いてる、
ひょっとこ総理みたいな感覚なんだろうなぁ、、、

 毎日クラブで10万円使うのが普通だ!!とか、カップヌードルの値段を
一個400円??なんて言ってた庶民感覚とは無茶苦茶開きが有る感覚を
持ってるんだろうなぁ、、、 我が社のブレーン達は、、、(=0=)=333

 国民が政権交代を望んで実際に実現した様に、我が社も組合が
先頭に立って、従業員の権利を守って欲しい物です、、、

 このままでは又、過労死者が出るだろうなぁ、、、031.gif031.gif031.gif

 ワシはだいちゃんの為に、まだまだ死ぬ訳には行きませんが、
それでも体は正直悲鳴を上げております、、、008.gif

 最後まで神様が守ってくれれば良いのですが、、、

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 こんな勤務状態では、時の経つのが早い訳だ、、、050.gif047.gif


by koba9248 | 2009-08-31 21:21 | 障害児
<< 父のぼやっきー!9/1 父のぼやっきー!8/30 >>