人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/5

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 富山に向かって走って行かなきゃならないのに、昨日は近場で
一つ仕事をこなしてから、昼から名古屋の積み場で荷物を積んで
実際に富山に向かって走り出したのは14時でした、、、015.gif

 いつもなら遅くても10時位には出発出来て19時には目的地に
着くのですが、4時間も遅く出発してては当然目的地に着くのも
遅くなってしまいますので、昨日は20時で目的地に着く前に限界を
迎えて、少し手前のPAで仮眠を取る事にしました、、、 (T_T)

 チューハイを一気に流し込んで酔いに任せて一気に寝ましたが、
やっぱり北陸地方は寒いっすねぇ、、、夜の1時頃に寒さで目覚めて
しまいました、、、 (>>_<<)

 トラックのエンジンを止めて寝ていましたので、今更エンジンかけても
暖房になるまで時間がかかりますし、まだチューハイの酔いが残って
少し意識がモーローとしておりましたので、そこらにあった服を重ね着して
再度眠りに就きましたが、そこからは余り熟睡する事は出来なかったです。

 こういう条件の悪い状態で就寝していると、自分で布団をかけたり
剥いだり出来ないだいちゃんの事が心配になって来てしまいます、、、

 横で寝てるヨメが気付かないと朝まで布団をかけていない状態で
寝てたりしてて、ヨメが気付いた時には体が冷え冷え状態になってる
事もまま有りますので、普段からヨメには”だいちゃんの為だったら
エアコン一晩中付けてても構わん!!”って僕は言っておりますが、
どうしてもヨメは勿体ない精神が働くのか?タイマーをかけて
就寝しているそうです、、、 008.gif

 ヨメは普段”だいちゃんが入院したら、うちの生活は滅茶苦茶になる!!”
って口癖の様に言ってるくせに、こういう感性は少し前に話題になった
勿体無い精神って奴ですかねぇ、、、

 だいちゃんに対しては、ずっと箱入り息子で良いと僕は思うのですがねぇ、、、

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 ホンマに何か一気に冬になってしまいましたねぇ、、、 (@_@)


by koba9248 | 2009-11-05 07:09 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/6 父のぼやっきー!11/3 >>