人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/10

 皆さん、毎度!! (=0=)=333

 昨日は遅い帰りでしたので朝の更新のみで23時過ぎには
寝てしまいましたが、今朝も3時半起きでしたので、ちょっと
今朝?は起きるのが本当に辛かったです、、、008.gif

 それでも眠い目をこすりながら、朝食を済ませて弁当を自分で
こさえて、福井に向けて走りましたが、道中がホンマに眠くて
眠くてしょうが有りませんでした、、、 (>>_<<)

 恐い話ですが、気が付いたら左へ左へとトラックが寄って行くし、
気が付いたら凄く遅いスピードで走ってるし、ホンマ過労運転寸前??
って、思いながらも何とか福井の積み場まで到着する事が出来ました。

終いに事故るわっ!!

 本当言うと荷物を積んで食事を済ませたら、少し昼寝をしたかった
のですが、夕方にしかヨメと会えないので直接だいちゃんの事も
聞きたかったので、帰りも又昼食を終えて腹は膨らんだけど、
反面まぶたは朝よりも重くなったので、窓を全開にしたり眠気覚ましの
ガムを噛みまくったりして、何とか無事に帰宅してヨメと少しだいちゃんの
事について話す事が出来ました!! (^_^)

 昨日、お腹に溜まった糞石を全て取り除いて貰っただいちゃんですが、
今日は早速胃ろうからの栄養補給を始めたの事♪♪

 そして更に嬉しい事に、このまま明日まで嘔吐しなかったら、無事に
退院出来るとの旨をお医者さんから告知されたそうなのです!!005.gif

 入院と聞けばネガティブに考えがちな僕とヨメですが、今日はヨメの
口から”原因分からん嘔吐やったけど、CTスキャンを撮って貰って
だいちゃんの糞石の存在が分かっただけでも良かったんとちゃう??”
って言葉には正直僕も賛同出来ました、、、

 しかし、医者の見地は糞石が嘔吐の原因では無い!!との
所見も頂いていますので、何かこう、イマイチしっくり行かない
自分も存在します、、、015.gif

 まぁ、だいちゃんが我が家で無事に過ごしてくれる事が、我が家では
一番大切な事ですから、僕の気持ちのスッキリ度はこの際二の次に
するべきなのかも知れませんねぇ、、、 (=_=)。。。

 明日帰宅したら所定の位置に不機嫌そうに寝てるだいちゃんが
いてくれる事を祈って、明日は仕事に出かけたいと思います!!029.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 入院が短くなりそうで、本当に良かったです♪♪001.gif


by koba9248 | 2009-11-10 19:12 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/11 父のぼやっきー!11/9 >>