人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/3

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 今日は昼前に荷物を積み終わってから新潟に着くまで、ずっと雨に
降られてしまった半日でした、、、 (TT_TT)

 現在もトラックの屋根に雨音が強く響いてるし、冷たい雨のお陰で
少し冷えるのでさすがに今日はエンジンをかけて暖房をかけて
休みたいと思います、、、015.gif

 出かける前にだいちゃんの様子を見に行きましたが、大口開けて
まるでマンガの様に鼻ちょうちんを作って爆睡してたので、起こさない様に
頭だけ撫でて家を後にしましたが、ヨメ曰く今日のだいちゃんは機能訓練の
為に近くの大きな病院に通院するとの事でした、、、013.gif

 個人医院が良いと言うつもりでは無いのですが、どうしても大きな
病院に行くとなると、院内感染の脅威を感じずにはいられませんので、
この寒いしかもインフルエンザが蔓延してる時期に、どうしても行かなきゃ
ならんの??って、父は不安を感じてしまいました、、、 (=_=)。。。

 新型インフルエンザにかかって亡くなってしまう方のほとんどが、
既往性の疾患を持ってる方がほとんどなので、だいちゃんがもし
この新型インフルエンザにかかったら、、、って思うだけで、
背筋がゾッ!!とする思いです、、、008.gif

 感染症の病気で病院に来る患者全ての人に、他人に病気を
うつす事がどれだけ人に脅威を与えてる恐い行為で有るのか??
って事を、もう少し勉強して貰いたいと父は常々憂いております、、、057.gif

 見えない暴力と同じと父は考えておりますので、、、015.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 最近は予防のマスクは絶対に手放せないですねぇ、、、020.gif


by koba9248 | 2009-12-03 20:18 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/4 父のぼやっきー!12/2 >>