人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/14

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 今日は久しぶりの早起きでしたので、起きるのがちょっと
しんどかったです、、、008.gif

 荷物を積みに福井県まで真っ暗の中出発しましたが、
道中眠くて眠くてしょうが有りませんでした!!014.gif

 さすがにこのままでは居眠り運転してしまうわっ!!って
危機感を感じましたので、外は0度の気温でしたが、眠気覚ましに
窓を全開にして日の出まで眠気と戦いながら走っておりました、、、015.gif

 僕は不思議とお日様が現れると眠気が飛んでしまう性質なので、
日の出を迎えてからは睡魔も少しマシになったので、ホンマに
助かりました、、、001.gif

 スッキリした気分同様、福井の積み込み場に着いた時は、
辺りはピーカンの晴天でしたので気分良く荷物を積み始めましたが、
暫くして北の空で雷が鳴ったので、一体何事??って思って
北の空を見たら、真っ黒な雲がモクモクと発生しておりました、、、

 これはイカン!!雨か雪に見舞われるわぁ、、、 
頼むで荷物が積み終わるまで何も降らないでくれ~~!!って、
神様に祈っておりましたが、荷物を半分積み終わった辺りで
勢い良くバチバチと音を立ててすんごい雨が降ってまいりました、、、007.gif

 それでも幸いな事に本日の積み場には屋根が有りましたので、
お陰様で僕は雨合羽を着る事も無く無事に荷物を積み終えましたが、
そんな中すんごい雨が白くなって来たので”何じゃ??”って思い
良く見て見ると雨が雹に変わっておりました、、、020.gif

 先々週も新潟で雹に見舞われたと言うのに、又雹ですか??
って思わず苦笑してしまいましたが、まぁ、雪よりはマシか、、、
って思いました!!

 福井のラジオでは今週末の福井地方は大雪が降るかも
知れない!!って、頻繁に告知しておりましたので、週末に又
福井に行かなきゃならない僕は、本当に胃がキリキリと痛んで
参りました、、、 (TT_TT)

 ホンマに雪なんて大っ嫌いですわぁ、、、021.gif


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

生活広場 ←←← 生活広場のランキングにも参戦しましたので、
            こちらもクリックよろしくです♪♪070.gif

 木曜日の夕方から金曜日の早朝にかけて福井で雪が降ったら、
3泊4日で山口運行しなきゃならなくなります、、、 (=_=)。。。

 車中泊ばっかりはさすがに嫌ですわぁ、、、057.gif


by koba9248 | 2009-12-14 19:19 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/15 父のぼやっきー!12/13 >>