人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/18

 皆さん、毎度!! (TTT_TTT)

 昨日の早朝山口で荷降しの順番待ちをしてる時にチラチラと
雪が降って来たなぁ、、、って思ってたら、いきなりドカドカと
すんごい雪になって来たので、内心”ひえぇぇぇ~~!!
山口で雪かよぉ!!”って思い、荷降し後ドキドキしながら
福井へ向けてトレーラーを飛ばしました、、、008.gif

 しかし、予想とは裏腹に山陽道の標高の高い場所や、北陸道の
武生までは雪は積もってても道が除雪して有ったので、比較的
安気に走る事が出来ました♪♪012.gif

 でも福井市に入った途端一発雷が鳴ったので、以前雷の後に
暫くしたら凄い雹の洗礼を受けた経験が有りましたので、内心
”今日も雹が降るんかいなぁ??”って、心配しながら走ってたら
嫌な予想はバッチリ当たる物で、道の向こうから白いカーテンが
迫って来るのが分かる程の豪雪の洗礼を受けてしまいました、、、007.gif

どっひゃぁぁ~~!!

 もうちょっとで目的地に着くのにぃ!! お願い!!お願い!!って
一体誰にお願いしてるのか分からんままに、何とかヒヤヒヤしながらも
やっとの思いで目的地に着いたら、いっぺんに疲れがどっと襲って
参りました、、、042.gif042.gif042.gif

 目的地の道の駅では同僚2人が待っててくれて、それから夜の
23時まで小一時間程3人でささやかな飲み会をして、その後風で
ユラユラと揺れるトラックのキャビンの中で就寝しました、、、014.gif

 そんな夜更かしをしたにも関わらず今日もいつも通り目覚まし無しの
状態でシッカリ5時に目が覚めてしまいましたので、昨日更新をサボった
代わりに只今せっせと更新してる状態です、、、 (=_=)。。。

 今日も9時から積み込みに入って、積み込み終了と同時に又山口に
向かって走って行きます、、、

 今日も明日もまだまだ冷え込みがキツいって話なので、道中無事に
トラブル無しで走れる事を祈っております、、、

 明日帰ったらホンマ4日ぶりに起きてるだいちゃんに会えそうです♪♪


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

生活広場 ←←← 生活広場のランキングにも参戦しましたので、
            こちらもクリックよろしくです♪♪

 これでやっと全工程の半分終了ですわぁ、、、020.gif020.gif020.gif


父のぼやっきー!12/18_f0031870_6435591.jpg


by koba9248 | 2009-12-18 06:41 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/19 父のぼやっきー!12/16 >>