人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/22

 皆さん、毎度!! (^_^)

 昨日に引き続き今日も仕事が薄いとの事でしたので、
ダメもとで有給貰えんかなぁ??って、昨日の帰宅時に
申請したら、アッサリとOK!!頂けたので、上司の気が
変わる前に!!っと速攻で有給申請をさせて貰いました。001.gif

 思いも寄らない連休が頂けたので、今日は午前中少し
仮眠してその後だいちゃんの通院に付き合っておりました!!

 毎回思うのですが大きな病院に行くと本当に色々な人が
おりますので、言葉は悪いですがホンマに非常識な患者さんも
沢山いますので、親子3人で院内感染でしょうもない病気を
貰わない様に大きなマスクをして病院に行きました、、、015.gif

 過去一杯入院して相部屋に入れられて本当にいらん病気を
沢山頂いていらん入院をしただいちゃんと僕等なので、
こういう面では絶対に大きな病院を信用する事は出来ないので
今では大きな病院はウィルスやばい菌の巣窟の様にしか
僕には見る事は出来ないです、、、 (=_=)。。。

 だからと言って完全に滅菌した状態の病院にしろっ!!って
言うのも絶対に不可能なので、後は病院の院内感染に対する
危機感と、患者のモラルに期待するしか方法が有りません、、、

 年の頃なら僕等の親位の、人生の深みも渋みも持った年配者が
マスクもせずにコンコン!!クシャン!!って待合室でやられると
本当に悲しくなってしまいますねぇ、、、 (TT_TT)

 いつまで経ってもマスク無しで待合室で安心して順番を待つなんて、
夢の又夢の又夢、、、みたいな事なんでしょうかねぇ、、、020.gif020.gif020.gif

 病気を治しに通院してるのに、病院で違う病気を診察料金を
払って貰って来るなんて、どうしても釈然としない気持ちです!!047.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

生活広場 ←←← 生活広場のランキングにも参戦しましたので、
            こちらもクリックよろしくです♪♪071.gif

 正月迎える年末年始はだいちゃん入院で良く悩まされて
来ましたので、余り良い印象が有りませんねぇ、、、008.gif


by koba9248 | 2009-12-22 19:27 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/23 父のぼやっきー!12/21 >>