人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 3/25

  皆さん、毎度!! ??(((@_@)))??

 何かだいちゃんの様子が少しおかしい感じがして来ました、、、

 発作が全く起きていないし、喉をゴロゴロさせていてもほとんど
痰が取れなくなってしまってるし、起きたら案の定暴れるし、
昨日は花粉のせいとここで書きましたが、もしかしたら皮肉な
話にはなりますが、だいちゃんにとっては発作が有った方が
日常的な状態なのかも知れないなぁ、、、って、少し矛盾を
感じてしまってる父なので有りました、、、021.gif

 今日訪問風呂にだいちゃんを入れて貰ってる時にヨメが
スタッフの方に相談した所、てんかん発作って凄くエネルギーを
消費するので、発作が全く無い場合はその有り余るエネルギーを
消費する為に暴れているのでは??って助言を頂いたそうですが、
なるほどそういう風に考えてみると確かにだいちゃんは発作が
無くなってから大暴れしておりますので、その説も否定は
出来ないですねぇ、、、(=_=)。。。

 でも覚醒してる時でも毎回大暴れしてる訳では有りませんので、
一体大暴れモードと非大暴れモードのスイッチは一体何処に
有るのだろう??ってホンマに悩ませられてしまいます、、、015.gif

 進学塾のCMで”やる気スイッチ!”を押した途端に”をぉぉ!!”
って叫びながら外に走り出して行く面白いCMが有りますが、
だいちゃんの大暴れスイッチも背中や額に分かり易く出ていて
くれていたら、困ったらすぐにスイッチOFFに出来るのになぁ、、、008.gif

 この大暴れ状態、、、 一体いつまで続きます事やら、、、020.gif020.gif020.gif

 

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!

 お陰様で明日明後日は、連荘で連休貰えました♪♪003.gif


by koba9248 | 2011-03-25 19:45 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 3/26 父のぼやっきー!  / >>