人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 4/7

  皆さん、毎度!! (YY_YY)

 長距離の緊張の反動で今朝の腰の状態は最悪でした、、、

 それでも会社には出勤しなきゃならないので、痛んで
きしむ腰をかばいながら午前中仕事をしていたら、今まで
痛くなかった右の腰まで痛み出したので、夕方退社したら
すぐにかかりつけの整形外科に行って診察を受けました、、、008.gif

 レントゲンを4枚も撮られてその後骨や椎間板には異常が
認められなかったので、いつもの様に痛み止めの注射を打って
貰って、飲み薬と湿布と座薬を頂いて帰宅致しました、、、015.gif

 
 帰宅してだいちゃんの部屋に挨拶に行く頃になると、注射の
効き目が出て来たみたいでまるで嘘の様に腰を動かせる様に
なったので、だいちゃんの入浴が今まで不可能でしたが、今日は
実に4日ぶりにだいちゃんをお風呂に入れてあげる事が出来ました♪

 だいちゃんもよっぽどお風呂に入りたかったのか??いつもなら
不機嫌そうな顔で湯船で暴れるのですが、今日は始終ニコニコして
言葉で言い表せば”あぁ~~極楽、極楽、、、”ってな顔で、
久しぶりのお風呂タイムを満喫していたみたいです、、、037.gif

 思えば気分が不安定で昼夜が逆になって興奮しまくって、胃の
内容物が逆流して炎症反応が上がって、暴れ過ぎて脱水症状になって
点滴を受けるなど、ここ最近はだいちゃんにとっては最悪な状態が
続いておりましたので、今日のお風呂での息抜きは本当にだいちゃんに
とっては大きな気分転換になってくれていると思います!!

 親子共々このまま快方に向かって行けば理想的なんですがねぇ、、、001.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!


 先に告知していたSongs To Save Youの、
ダウンロードCDが完成したらしいのでここにも記事を転載させて
頂きたいと思います♪♪

 一枚千円で23曲入りのダウンロードが出来ますし、この購入金は
全て赤十字時を通して先の東日本大震災の被災地の方々に向けて寄付
されますので、ここを見てる皆様の中でお気持ちの有る方は是非、
このCDをダウンロードして頂ければと父は願うので有りました、、、

どうぞヨロシク!!

 詳しくは下記のアドレスにアクセスして下さい♪♪

http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/131101

http://blogs.yahoo.co.jp/peace1stonline/51974009.html


by koba9248 | 2011-04-07 19:38 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 4/8 父のぼやっきー! 4/6 >>