人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 4/14

  皆さん、毎度!! (*_*)

 厳しい寒さから抜け出せつつ有りますので、今回の2泊3日の
富士→広島の航海は非常に厳しい眠気との戦いの航海でした、、、014.gif

 いつもは日が明ければ眠気は吹っ飛ぶのですが、やはり
春眠暁を覚えず!!なのか??少しボ~~っとすると途端に強烈な
眠気に襲われてしまいましたので、正直正気を保つのに非常に
苦労を強いられてしまいました、、、 (TT_TT)

 それでも何とか無事に帰宅出来ましたが、帰宅してだいちゃんを
お風呂に入れようと思ってたのに、昨日からだいちゃんの元気が
無いとの報告をヨメから受けたので、今日は一人で寂しく入浴した
父なのでした、、、007.gif

 折角季節がだいちゃんの大好きな暖かい季節に移りつつ有りますのに、
肝心の主人公がシュ~~ン、、、っとしてしまっていては、と~ちゃんも
頑張って仕事と戦ってる甲斐が有りません、、、015.gif

 このだいちゃんの元気の無さが一過性の物で有る事を祈らずには
いられない父なのでした、、、 (=_=)。。。

 明日はだいちゃんの大好きな訪問風呂の日なので、明日は元気に
お風呂タイムを楽しんで欲しいと思う父なのでした、、、029.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!

 今週末は無事に連休が貰えそうですわぁ!!042.gif042.gif042.gif


by koba9248 | 2011-04-14 20:59 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 4/15 父のぼやっきー! 4/13 >>