人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 4/28

  皆さん、毎度!! (>>_<<)

 昨日の天気予報では今日は晴れるって言ってたのに、今日は
晴れたり、曇ったり、雨になったり、冷たい風が吹いたりと、
何か一日で雪以外の全ての天気を体感させて貰った様な不安定な
一日でした、、、002.gif

 それでもさすがにもう、防寒着は必要無いかな??って思って、
帰宅と共にヨメにクリーニングをお願いしましたが、GW目前でも
もしかしたらまだ寒の戻りが有るかも??って思える位の今日の
冷え込みでした、、、(=_=)。。。

 こういう不安定な気温の変化は得てしてだいちゃんに大きな
影響を与えますので、GW中も気温の変化には敏感に対応したいと
思っておりまする、、、034.gif

 今年のGWは本当に久しぶりに奇跡的に3連休の2連荘になって
くれましたので、GW中に仕事をする同僚達には本当に申し訳無く
思うのですが、有意義にこの神様からのプレゼントを使わせて貰おうと
今からあれこれと画策している所です♪♪001.gif

 ちなみに最近心配の種になってる血圧の上昇を抑える為に、
連休中はだいちゃんを連れて近くの公園にでも歩いて散歩にでも
出かけたいと思っております!! (^_^)

 それとは他のメニューで腹筋50回とスクワット100回を、
これから毎日行う目標を立てました!!027.gif

 慣れて来たらもっと違うメニューも取り入れたいとは思いますが、
取りあえずは出来る事からコツコツとダイエットの目標を立てて
実行可能なメニューから始めたいと思っております、、、015.gif

 果たして日々怠惰な日常を過ごしていた僕にこの目標が
達成出来るかは、今の所僕にも分からないです、、、(>>_<<)

 一キロ痩せてはだいちゃんの為、、、って思って精進します、、、008.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!

 食生活ももう一度ヨメと相談して可能な限り無駄なカロリーを
取らない様な食事に改善して貰おうと思います、、、042.gif


by koba9248 | 2011-04-28 19:36 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 4/29 父のぼやっきー! 4/27 >>