人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 6/11

  皆さん、毎度!! (>>_<<)

 昨日はホンマに疲れておりましたので、ここを更新して
すぐに横になったら、その後朝起きるまで一回も目を
覚ます事も無く、今朝の5時半まで爆睡してました、、、014.gif

 まだ寝足りない状態で半日会社で会議をこなして、
昼14時に開放されて帰宅しましたが、昼飯を済ませた後
更に凄い睡魔が襲って来ましたので、ほんのついさっきまで
昼寝を決め込んでおりました、、、(=_=)。。。

 だいちゃんも昼間アホみたいに寝続ける事がたまに有りますが、
本当にこの昼寝ってのは短い時間でもかなり充実した睡眠が
取れる様に僕は思います、、、034.gif

 事実今は頭はかなりスッキリしてますし、寝る前のだるさも
現在は消失してますので、逆に夜寝られるかなぁ??って
心配していたりします、、、(@_@)

 まぁ、最近は夜中でもかなり過ごし易い気温になってますので、
今夜も気が付いたら明日の朝になってた、、、ってな結果に
なってしまうかも知れませんけどねぇ、、、002.gif

 じかんが有って寝られる時にはシッカリと頭も体も休めたいと
思います!!

 明日はだいちゃんの名古屋の通院だし、ヨメ曰く梅雨の晴れ間の
一日になるそうなので、久しぶりにだいちゃんを雨に濡らす事無く
通院が出来そうですわぁ♪♪006.gif



にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 ある人とコラボ曲を作る事になって、今度は作詩を担当する
事になってしまいましたので、明日は少し詩を書き始めようかと
思っておる次第です、、、027.gif

 気の利いた詩が書けたら良いのですがねぇ、、、008.gif


by koba9248 | 2011-06-11 17:15 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 6/12 父のぼやっきー! 6/10 >>