人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  3/24

父のぼやっきー!  3/24_f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)


                      作詞、作曲、だいちゃん、父


      悲しみのフラメンコ


    1.土砂降りの雨の中を一人で歩いて、君の事を思ってほほに流した涙は

      この冷たい雨と共に心の中を、綺麗に洗い流してしまう為さ

      誰よりも輝いてた二人だったのに、何が君をこんなに変わらせたの?

      僕には君の言ったさよならどうしても、理解する事が出来なかった


      雨にうたれて一人きり、たそがれて行く街に未練などないさ


      さよならは言わないで今は別れよう、今度会えた時に笑える為に

      さよならは言わないで今は別れよう、今度会えた時に笑える為に



    2.君の為に歌って来た愛の言葉(うた)も、今夜限りで僕は歌わない

      誰よりも誰よりも心を寄せ合い、すべてを分かり合えたはずなのに


      君は僕との生活(とき)を夢見てた、素直な君は今どこへ


      *このまま心の中で歌いたい、悲しみに染まってしまったフラメンコ

      このまま心の中で歌いたい、悲しみに染まってしまったフラメンコ*


      *  ~  *    リフレイン


      土砂降りの雨の中を・・・・・


http://blogs.yahoo.co.jp/koba9248/22740949.html

父のぼやっきー!  3/24_f0031870_15343573.jpg

  



 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 


by koba9248 | 2012-03-24 15:34 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  5/7 父のぼやっきー!  2/25 >>