人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 8/19

父のぼやっきー! 8/19_f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)

  

 昨日新曲を一緒に作ったよもちんさんは、難病の筋ジストロフィーと日々戦っておられますが、
今日の曲を一緒に作ったべーちゃんも、よもちんさんと同じ筋ジストロフィーと日々戦っておられます。

 曲を作った回数はよもちんさんの方が多いですが、ベーちゃんとのお付き合いはかなり古く、
僕がこの活動をやり始めた頃からのお付き合いです。

 初回の”新しい素顔”を作ってからすぐにこの”SAMMER DAYS"を作りましたが、
ちょっと僕的には音質に不満足な気持ちが有ったので、いつかは編曲し直したいと
ずっと考えておりましたが、こんなに遅くなってしまい本当にべーちゃんには済まないと思っております。


 べーちゃん!! 遅くなって本当にすいません、、、          m(_ _)m




べーちゃん、HPアドレス

http://www.cty-net.ne.jp/~hiro/


              作詞、べーちゃん
              作曲、だいちゃん、父

   SUMMER DAYS
 

1.窓を開ければ 暑い陽射しが 
  今日も顔を 出している

  こんな良い日には 景色のいいあの海へ
  なんだか今日も 暑くなりそうだね


  SUMMER DAYS 美しい海の輝き
  SUMMER DAYS 胸に沁みるよ


  ※ こんな素晴らしい 海を忘れはしない
  こんな素晴らしい 海を忘れはしない


2.澄み渡った この青空の下で
  にぎわう海岸 恋が生まれる

  まだ一度たりも 見たことのない世界へ
  夜には素敵な 夢がかないそうだね


  SUMMER DAYS 美しい海のきらめき
  SUMMER DAYS 胸を焦がすよ


  こんなきれいな 所忘れはしない
  こんなきれいな 所忘れはしない

  

動画を見る → → → http://www.dailymotion.com/video/xswyi5_summer-days_music




 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 


by koba9248 | 2012-08-19 16:59 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  9/17 父のぼやっきー!  8/18 >>