人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  1/1 part2

父のぼやっきー!  1/1 part2_f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)

  
 Forestの第6弾の曲”草原列車”の動画が出来上がりましたので、
早速発表させて頂きます♪♪

 今回は相方の”ガンプ”だけの歌唱になってて僕は編曲しか
しておりませんのであしからず、、、

 しかし、年末までに何とか目標の8曲が出来上がったので、
ようやく中防からの念願のユニットでのCDの自主製作が
実現致しました!! 感無量の一言に尽きますなぁ、、、


 曲を聞く → http://dai.ly/x19347h


          作詩、作曲、ガンプ
             編曲、だいちゃん、父
             歌唱、Forest

    
草原列車


1.出会いはいつだって 突然にやってくる
君が僕の目の前に 現れたときのように
  初めて交わした 言葉が暖かくて
  胸にしみたその瞬間 それが恋だった

  偶然が重なって 二人はみちづれに
離れたくない気持ちが だんだん強くなる

地平線の向こうから 赤い月が昇る
君と僕を乗せた列車は 草原を駆けて行く


2.異国の言葉たちが 耳にはやさしくて
  駅のホームアナウンスが 次への旅へと誘う
  なくしたものたちを 追い求めるのでなく
  まだ知らない世界がある そう君は言ってたね

  冷たい雨の中 二人は寄り添って
  心の傷を隠しながら 互いの夢を語る

  地平線の向こうまで 汽笛は鳴り響いて
  君と僕を乗せた列車は 草原を駆けて行く


3.昔の恋人に 似ていたわけではなく
  君の笑顔が遠い記憶を 呼び覚ましてくれただけ
  重たい荷物背負い 目指していくその先に
  また新しい思い出が 見つけられたらいいね

  長い旅の瞬間に 心が寄り添って
  離れたくない気持ちが だんだん強くなる

地平線の向こうまで 思いは届くだろうか
  君と僕を乗せた列車は 草原を駆けて行く


父のぼやっきー!  1/1 part2_f0031870_11233259.jpg




 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 


by koba9248 | 2014-01-01 11:21 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  1/2 父のぼやっきー!  1/1 >>