だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by koba9248
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  10/15

f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)

  皆さん、毎度!! (>>_<<)

 本業のドライバーの仕事が多忙故、非常にご無沙汰しておりました、、、
Forest第11弾の”幸せについて”がやっと完成致しました。


 全部で3分程度の非常に短い曲ですが、最近の核家族の問題を
提起した曲として歌わせて頂きました。

 我が家の娘達はそれぞれ成人になり独自で働いておりますが、
果たして子供の頃にだいちゃんの犠牲になって寂しい思いを
させてはいなかったのかなぁ、、、って、感情移入して歌いました。

 幸せについての動画を見る → → → http://dai.ly/x4xj388


Forest 第十一作目の作品”幸せについて”です!!

          作詩、作曲、ガンプ
             編曲、だいちゃん、父
             歌唱、Forest

   幸せについて


  お母さんは僕よりも スマホが大好きで
  僕のほうをちっとも 振り向いてくれない

  お父さんは僕よりも テレビが大好きで
  僕のさびしい気持ちに 気づいてはくれない


  世の中はだんだんと 便利になっていく
  だけど心のすき間を 埋めるすべがない


  お父さんお母さん ふたりのためにも
  僕は幸せについて 考えてみます



http://www.daichanno-uta.com


  
f0031870_16111520.jpg

[PR]

by koba9248 | 2016-10-15 16:11 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  12/31 父のぼやっきー!  5/4 >>