人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  10/20

父のぼやっきー!  10/20_f0031870_16342582.jpg


  

 皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)
Forest 第十五作目の作品”生きてさえいれば~平和への祈り~”です!!

 相方のガンプが一生懸命にギター練習をして歌った曲です。
僕は今回編集のみの参加です、、、

 生きてさえいれば ~平和への祈り~の動画を見る → http://dai.ly/x65hgua


                   作詩、作曲、歌唱ガンプ
               
         
   生きてさえいれば ~平和への祈り~

1.髪の色を変えても こころの色は変わらない
  肌の色が違っていても 感じる気持ちは変わらない
  憎む気持ちを捨てて 手を差し伸べてみれば
  こころの奥に光が射し きっと楽になるはず
  生きてさえいれば何度でも泣いたり笑ったり出来るから
  生きてさえいれば何度でも愛の言葉を伝えられるから

2.祈るかたちは違っても 望む平和は同じ
  歩いた道が違っていても いのちの重さは変わらない
  すべての道具を捨てて 野に咲く花を見れば
  あなたの好きな人の顔が きっと思い浮かぶはず
  生きてさえいれば何度でも学んだり歌ったり出来るから
  生きてさえいれば何度でも夢の続きを見ていられるから
  生きてさえいれば何度でも人のぬくもり感じられるから
  生きてさえいれば何度でも祈りの言葉をささげられるから



 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 

by koba9248 | 2017-10-21 08:09 | オリジナル曲
<< 父のぼやっきー!  10/31 父のぼやっきー!  8/16 >>