人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/6

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 昨日から暑さでバテバテ状態の父ですが、だいちゃんも
昨晩は大汗かいて寝ていたらしかったので、折角洗った頭も
名古屋の病院に通院するのに、昨日のくっさい状態に戻って
しまいました、、、007.gif

 余りに大汗をかいてるので、先生にヨメがこの現状を訴えて
おりましたが、大汗をかいてオシッコの出が悪い事は、まだ
水分が足らないとの事でしたので、今日は昨日にも増して
更に水分を入れてあげたいと思います、、、015.gif

 夏本番はまだまだ先なのに、今からこの暑さでは本当に
先が思いやられてしまいますわぁ、、、 (=_=)。。。

 昨日はヨメに断固としてお風呂を拒否されてしまいましたので、
今日はもう、半強制的にお風呂に入れてあげたいと思う父なのでした!!

 わき腹にあせもを作ってしまっているだいちゃんなので、
そろそろお風呂上りにはベビーパウダーを塗ってあげたいと
思います、、、006.gif

 痒い所を掻く事も出来ないだいちゃんなので、箱入り息子と
言われ様が、夏の間は快適に過ごさせてあげたいと思います!!

にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 もう、梅雨は明けたんかいなぁ???025.gif


by koba9248 | 2008-07-06 16:45 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/7 父のぼやっきー!7/5 >>