人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/10

 皆さん、毎度!! (@_@)

 家に帰って来てだいちゃんの風呂の事を忘れる位、今日はヨメと
ある事で長話していたら、突然だいちゃんが不機嫌そうに手足を
バタバタさせたので、ヨメが慌ててだいちゃんに謝っておりました、、、002.gif

 言葉は発せ無くとも、きっとだいちゃんは僕等の話してる
内容が気分の良い物か?悪い物か?って、何か有る程度
理解している様で、その後ヨメともだいちゃんの前では嫌な
内容で喋るべきでは無いなぁ、、、って、思い知らされて
だいちゃんに教えられてしまいました!! (=_=)。。。

 でも人間長い一生の間には、愚痴を言いたい事や
自分にとって都合の良い事を主張した時も有ると思いますので、
まぁ、たまにはだいちゃん!!お父さんやお母さんの愚痴を
聞いてやぁ、、、って、気持ちです!!015.gif

 だいちゃんの通ってる施設の常勤の看護士さんが、この所の
与党の政策!?の、無駄を無くす!!の、対象になったみたいで、
今後はバイトの看護士さんしか置けなくなったみたいです、、、

 看護士さんしかだいちゃんの吸痰の行為は出来ませんので、
責任感の薄いバイトの看護士さんでは、ちょっと心もと有りませんし、
この先だいちゃんをどういう状態で施設に通わせれば良いの??って、
ヨメ共々頭を悩ませております、、、 (TT_TT)

 きっと今の与党は、自分等の立場は死守して、このままずっと
弱い者をいじめ通すのでしょうねぇ、、、

 あぁ、、、 早く来ないかなぁ、、、 衆議院選、、、031.gif031.gif031.gif

 にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 与党の皆様にも庶民並みの煮え湯を飲んで頂かなきゃ、
ちょっとやそっとではこの怒りは治まりませんわぁ、、、

 本当にいつも弱い者が被害を被りますよねぇ、、、033.gif033.gif033.gif


by koba9248 | 2008-07-10 19:04 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/11 父のぼやっきー!7/9 >>