人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/17

  皆さん、毎度!! (TT_TT)

 夕方の3時前まで広島に足止めさせられてたので、只今の
帰還になってしまいました、、、007.gif

 勿論、だいちゃんはスヤスヤと夢の中でしたので、当番の
お父さん風呂は入れてあげる事も出来ずに、又、不良父に
なってしまいました、、、 (>>>_<<<)

 タイミングが合えば毎日だいちゃんをさっぱりさせてあげられる
のですが、タイミングが狂うと2日おきの入浴になってしまうので、
やっぱり責任を感じてしまう父なのでした、、、002.gif

 夏の間だけ、新しい訪問入浴をお願いしてる会社に無理を言って
週一回を三回に増やして貰おうか??って、ヨメに相談した所、
お風呂の日はお風呂で一日が終わってしまうので、毎日訪問入浴を
受けていたら、だいちゃんが施設へ行けなくなってしまうからダメ!!
って、言われてしまいました、、、 (=_=)。。。

 かくなる上は我が家に簡易風呂の施設を作って、僕が不在でも
ヨメと娘等だけでだいちゃんを入浴させてあげられるだけの、
設備投資をするしか有りませんねぇ、、、020.gif

 だいちゃんの入っている訪問風呂のお風呂桶の値段だけでも
数十万円するそうなので、まだまだ身を粉にして働かねばならない
父なのでした、、、 (@_@)

にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 ホンマ、、、 毎日広島走らにゃならんがなぁ、、、 (-0-)=333


by koba9248 | 2008-07-17 23:15 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/18 父のぼやっきー!7/16 >>