人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/31

 皆さん、毎度!! (^_^)

 明日からはもう、8月ですねぇ、、、 何か年々時が経つのが
早く思えてならないのは、僕が歳を取ったせいなのでしょうか??
それとも生活に追われて、毎日ガセガセと働いているせいなので
しょうか??020.gif

 そんな事を思いながら、だいちゃんの一日って、本人は長く
感じているのかなぁ??って、突拍子も無い事を考えてしまいましたが、
僕がだいちゃんの歳の頃は、少なくとも今よりは一日が長かったと
思いましたし、そんな有り余る程の貴重な時間を、ただ怠惰に消費して
いただけだった様な気が致します、、、 (>>>_<<<)

 光陰矢のごとし!! タイム、イズ、マネー!!などと本当に
先人達は上手い表現をされていますが、だいちゃんの為にも
家族の為にも、僕の時間は有効に使って行かねばならないなぁ、、、
って、最近良く思う様になって来ました、、、(=_=)。。。

 やっぱり歳取りましたわぁ、、、 (TT_TT)

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 だいちゃん生まれた時は、後先考えずに本能で行動してた
狂犬オヤジでしたが、最近はすっかり衰えてしまいました、、、007.gif


by koba9248 | 2008-07-31 19:05 | 障害児
<< 父のぼやっきー!8/1 父のぼやっきー!  7/30 >>