人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!8/17

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 昨日無理して名古屋の先生達にお願いして、だいちゃんの治療を
お願いしたので、今日は一日朝から自分のやりたい事が出来るわぁ!!
って思い、朝から溜まった作業をこなしておりましたが、連日の仕事の
疲れが溜まっていたのか??お昼ごはんを食べて横になったら、
いつの間にか爆睡してしまい、気が付いたら夕方の5時でした、、、020.gif

 もう、、、一体、どういう事??って、後悔しても過ぎた時間は
取り戻す事も出来ませんし、午前中作りかけてた曲も未完成の
ままに、次のお休みまで完成はお預け状態になってしまいました、、、007.gif

 今から思えば横になった途端、記憶が途切れておりますので
自分でもよっぽど疲れていたのかなぁ??って、少し驚いて
おりますが、怖いのはそれだけ寝た後にも関わらず、まだまだ
眠れそうな雰囲気なので、ここは体が要求する通りに睡眠を
十分に取りたいと思います、、、  (=_=)。。。

 昨日はだいちゃんがおネムモードだったし、今日は僕が寝ても
寝足り無いし、、、 おまけに昨日は久々にキッツイ金縛りに会うし、、、

 親子共々無意識のまま、お盆に帰ってきたご先祖様の対応に
追われていたのかも知れませんねぇ、、、 (TT_TT)

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 霊感なんか、もう、とっくに無くなったと思っていましたが、
なかなか見放してくれませんねぇ、、、 015.gif

 頼むで今日は、ゆっくり寝かせてちょ~~よ!!002.gif


by koba9248 | 2008-08-17 19:29 | 障害児
<< 父のぼやっきー!8/18 父のぼやっきー!8/16 >>