人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!9/23

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 この所会社も少し暇になったのか?? 何かカレンダー通りのお休みが
貰えて少し嬉しいです、、、018.gif

 ただ急がしい時は血反吐を吐く位走らされるので、暇な時はしっかり
お休み貰って体を休め様と、朝からだいちゃんと一日中だらだらと
過ごしておりました、、、(^_^)

 それとこの間突然ブッ壊れたミキサーが、一昨日の日曜日の午後に、
やっと我が家に帰って来ましたので、昼から調整したりテストしたりと
結局はゆっくりする事が出来ませんでしたが、一つ僕のストレスが
解消したので、元音源はとっくに完成したまま放置して有った、
岐阜のきりら坂下の曲がやっと録音する事が出来る様になりました、、、019.gif

 ただ今日は午前中に爆睡して頭がボーっとしてるので、歌入れは今週末に
させて頂きますが、最近不摂生が祟って少し喉が酒焼けでかなりハスキーに
なっておりますので、歌入れの前は少し断酒して録音に望まなきゃ
ならないですよねぇ、、、(TT_TT)

 すもっぴーさんとよしえさんと作った童謡の第二弾もそろそろ
手がけたいし、暇な時期はアッ!!と言う間に過ぎて行きそうですわぁ、、、015.gif

 さて、僕と同様午前中は留守番で二人して爆睡してただいちゃんですが、
熱もイライラもすっかり治まって、今日は暴れる事も無く安穏と過ごして
くれております、、、 (@_@)

 ただ、お風呂で暴れるかどうかは今の所未定ですがねぇ、、、008.gif008.gif008.gif
にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 果たして落ち着いてお風呂に入ってくれますやら、、、020.gif


by koba9248 | 2008-09-23 16:40 | 障害児
<< 父のぼやっきー!9/24 父のぼやっきー!9/22 >>