人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!10/16

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 騙されたと思って禁酒してみ!!きっと背中の痛みや蓄膿症の
症状が少し改善するに!!って、ヨメになだめられて凄まれて渋々
禁酒して2日が経ちましたが、、、 (=_=)。。。

 こんな事を書いてヨメに見られたら、きっと鬼の首を取ったみたいに
態度がでかくなるのは火を見るより明らかなので、内心余り書きたくは
有りませんがヨメの言った通り、風邪の症状は残ってはいるものの、
背中の痛みや、蓄膿症で腫れてた顔や鼻つまりや鼻水の状態は
、みるみる内に改善して来た様な感じがします、、、015.gif

 やっぱり飲み過ぎが原因だったのかなぁ??020.gif020.gif020.gif

 そんなに飲んでた気がしないので、ちょっと腑に落ちない感じが
致しますが、やっぱり元々飲めない下戸が飲兵衛になってしまったので、
容量自体が小さいのかも知れませんねぇ、、、 (TT_TT)

 過去、タバコをかなり苦労して止めた経緯が有りますので、
このままヨメの思惑通り、禁酒させられてしまったらタバコよりも
止めるのがしんどそうですので、僕は止める気はさらさら無いのですが、
背中が痛くなくなった!!とか、蓄膿の症状が和らいだ!!なんて
一言でも言おうもんなら、絶対にずっと禁酒させられるので、当分の間
背中も頭痛も続いてるフリをする事とします、、、 (@_@)

 あぁ、、、 いつまで続くのだぁ、、、 この禁酒、、、007.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 だいちゃんのこんな凄い笑顔、僕は本当に久しぶりに見させて
貰いました、、、

 何故、こんなにだいちゃんが笑ってるか??って理由は、
K・痔・板の方で詳しく書かせて頂きます!! m(_ _)m

 皆!! K・痔・板に、レッツゴー!! 037.gif(^0^)

父のぼやっきー!10/16_f0031870_19323749.jpg


父のぼやっきー!10/16_f0031870_19364414.jpg


by koba9248 | 2008-10-16 19:33 | 障害児
<< 父のぼやっきー!10/17 父のぼやっきー!10/15 >>