人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/3

 皆さん、毎度!! (TTT_TTT)

 昨日はニコニコしててすこぶる調子の良かっただいちゃんですが、
今日は一転してまたまたお眠りモードに突入して、起きては発作後に
爆睡と、何やら又心配な状態に陥って参りました、、、007.gif

 痰も決して多い訳では無いのに、一体何が災いしてるのだろう??って、
本当に僕はキツネにつままれた様な感じがしてなりません、、、020.gif

 過去だいちゃんの病気には、沢山悩まされて沢山泣いて来た僕は、
だいちゃんの事になるとどうしても悲観的に考えて、いつも最悪の
事態を想定するので、ハラハラドキドキさせられてしまいます、、、015.gif

 まぁ当のだいちゃんに言わせれば、今体の中の異変と戦ってる
状態なんだから、四の五の言わず黙って様子を見ておれ!!って、
言われてしまいそうですが、、、 (=_=)。。。

 僕がどれだけ気をもんで、だいちゃんの事を考え続けても、だいちゃんと
変わってあげる事は出来ないので、所詮は祈る事が最後の手立てに
なってしまうので、本当に情けなくなってしまいます、、、 (>>_<<)

 だいちゃん!! 頼むから頼むから、何事も起こさずこの冬を
越してくれぇぇぇ~~~!!! (((@0@)))

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 今日は当然訪問風呂も中止になってしまいました、、、(>>_<<)


by koba9248 | 2008-11-03 18:33 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/4 父のぼやっきー!11/2 >>