人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/7

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 広島のトンボ2往復はさすがに堪えました、、、014.gif
昨日のだいちゃんでは有りませんが、もし許されるものならば
起こされるまでずっと眠り続けたいと思う程、ヘロヘロ×10位の
勢いで疲れておりまする、、、 (>>_<<)

 オヤジはそんな状態でもう、ノックアウト寸前ですが、今日の
だいちゃんは昨日よりは幾分マシな状態だったそうですが、ヨメ曰く
何処かいつものだいちゃんの状態では無いそうです、、、 (TT_TT)

 特に眠り続ける時は、毎朝必ず有る発作の様子から違っている様で、
いつもは発作(短い)→少し寝る→覚醒→絶好調になる所が、調子悪い
時には発作(とっても長くてしつこい)→長く寝る→発作(前と同じ)→
長く寝るの繰り返しになってるそうですので、何かこの長くてしつこい
発作がだいちゃんのこの所の不調の原因になってる様に僕は思えて
ならないのです!!021.gif

 昔とてもお世話になった京都のてんかんの権威の先生が言ってましたが、
てんかんの発作って言う物は、解り易く言えばちゃんと写ってるテレビが
突然電源を抜かれてプッツッ!!って切れるのと同じで、切れたと思ったら
すぐ点いて砂嵐(パニック)の映像がずっと頭の中で続いてる状態と同じで、
凄く体も頭も疲れるんだよ!! 例えば僕等が100メートル走を無呼吸で
全速力で走る位疲れるもんなんだよ!!って、言われた事をふと
思い出しました、、、020.gif

 だいちゃんは何にも悪くないのに、何故こんな試練が長く続くのでしょう??
来年は20歳になるだいちゃんですが、このまま一生このてんかんの発作に
苦しめられると思うと、本当に心が締め付けられて本当に親として何もして
あげられないふがいの無さに何か涙が出て来る思いです、、、007.gif

 何にも贅沢なんか出来なくても良いから、だいちゃんが日々穏やかに
暮らして行けるだけで僕等は幸せなんですが、、、

 神様がもしいるのなら、本当に恨みたくなります、、、 (〒0〒)

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 困った時は名古屋の先生達の治療だけが頼りなので、早く日曜日に
ならないかなぁってやきもきしている僕なのでした、、、002.gif


by koba9248 | 2008-11-07 23:11 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/8 父のぼやっきー!11/6 >>