人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/9

 皆さん、毎度!! (^_^)

 病院に行く前は顔色が少し悪かっただいちゃんですが、
治療後は一転して顔色が良くなって来ましたし、先生達の
所見が思ったよりも良い診断でしたので、最近ずっと重かった
気持ちがかなりスッキリ致しました!!018.gif

 それでも少し遠慮気味に今日の入浴をさせても良いか??って、
聞いた所、この様子だったら大丈夫だよ!!って、お墨付きを
頂きましたので、本当に5日ぶりにだいちゃんと一緒に入浴する
事が出来たので、とても嬉しかったです!! (^0^)♪♪

 だいちゃん自身も久しぶりのお風呂だったので、始めは少し
暴れましたが、いざ湯船に浸かると本当に気持ち良さそうに
まったりしておとなしくしてくれておりましたので、今日は僕も
だいちゃんも安心してゆっくり眠れそうです、、、006.gif

 立冬過ぎてから言葉通りグッ!!と冷え込んで参りましたので、
ヨメにはだいちゃんの部屋はくれぐれも寒くしない様にちょっと
過保護位暖房効かせる様にしつこい位お願いしておきました!!006.gif

 僕の寝てる二階も昨日はかなり冷え込んで、夜何回も寒くて
目覚めてしまいましたので、ついに今日ホットカーッぺットを
出してしまいました!! (>>_<<)

 毎年エアコンも使わずに石油ストーブとホットカーッぺットで
越冬してる僕ですが、まだまだ灯油も高いので、今年はホット
カーペットの方がフル活動しそうですねぇ、、、(=_=)。。。

 どちら様も冬支度はお早めにお済ませ下さいねぇ、、、025.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 スタッドレスタイヤもそろそろ変えなきゃなぁ、、、020.gif 
お財布も寒くなって来ておりますわぁ、、、007.gif


by koba9248 | 2008-11-09 18:54 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/10 父のぼやっきー!11/8 >>