人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/17

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

  本当に久しぶりに北陸方面に仕事に来た物ですから、
道の様子がちょっと変わってしまってたので、道中少し
戸惑ってしまいました、、、002.gif

 かろうじてまだ北陸は雪の被害は無かったので、安心して
走って来れましたが、これが後もう少ししたら辺りは真っ白に
なってしまうのかも知れませんねぇ、、、015.gif

 事実奥の山は真っ白けになっておりましたので、辺り一面が
雪化粧するのは時間の問題なのでしょう、、、020.gif

 仕事が関係していなかったら、雪が積もってるのを見て
”綺麗だねぇ!!”なんて悠長な事を言えるのかも知れませんが、
毎年雪には職業柄ほとほと泣かされておりますので、僕にとっては
雪は悪魔以外の何者でも有りませんわぁ、、、(TT_TT)

 だいちゃんにとっても冬は天敵なので、ウィンタースポーツは
だいちゃんのご法度なので、スキー場やスケート場にだいちゃんを
連れて行った事は今まで全くございませんので、冬は僕等親子に
とっては、我慢の季節と言う事になります、、、(>>_<<)

 あぁ、、、早く暖かい春にならないかなぁ、、、002.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 二人とも花粉症ですが、寒いよりも痒い方がマシです、、、


by koba9248 | 2008-12-17 19:39 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/18 父のぼやっきー!12/16 >>