人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!1/7

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 今日のだいちゃんも何かお腹に痛みを感じている様で、バタバタと
暴れていたそうなので、昼にヨメに電話で聞いた所もう、可哀相なので
痛み止めの薬を入れたとの事でした、、、008.gif

 暫くしてバタバタは無くなっておとなしくなったそうですが、どうしても
口頭で聞いてあげられる訳では無いので、このバタバタと暴れる
理由がどうしても僕らにも分かってあげられる事が出来ないのが、
本当に歯がゆくてなりません、、、(TT_TT)

 余り薬に頼ると、今度は段々と体が慣れてしまった時に暴れたら、
もう、手の施し様が無くなってしまいますので、過去の色々な苦い
経験から、だいちゃんに薬を入れるのは本当に最後の手段位に
思って薬を処方しております!!015.gif

 ただでさえ毎日てんかんの薬は日に三回欠かさず飲ませなきゃ
ならないので、余りあれもこれもと薬を入れる事には、本当に抵抗と
言うよりは恐れに近い感覚が有りますので、本当にこういう一生物の
難治性の難病って、つくづく始末に負えない物なんだなぁ、、、って、
痛感させられてしまいます!! (>>_<<)

 まぁ、僕等がいくらだいちゃんの外野で、あぁだこぅだと熱弁を
奮ったとしても、実際に病気と戦っているのはだいちゃんですので、
もしかしたらだいちゃん的には、一刻も楽にして欲しい!!って
思ってるのかも知れません、、、007.gif

 分かってあげられないもどかしさやジレンマ、、、 ずっと一生
付き合って行かねばならないと思うと、本当に何とも言えない
気持ちになってしまいます、、、020.gif020.gif020.gif

 これでじーさんやばーさんが寝たきりになったりしたら、、、
考えただけでも恐ろしくなってしまいます、、、057.gif057.gif057.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 子供の介護だけで無く、老々介護も経験させられるのかなぁ、、、


by koba9248 | 2009-01-07 18:58 | 障害児
<< 父のぼやっきー!1/8 父のぼやっきー!1/6 >>