人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!2/11

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 祭日の出勤で昼までに仕事を終わらせて、すぐに碧南の
岡田貴嗣君のお店まで車を飛ばして行って、お店のHPとお母さんの
パソコンの不具合をせっせと直しておりました、、、002.gif

 いつも大盛りの手ごろな値段のランチを頂いておりますので、
今日もランチ食って頑張るぞぉ!!って、一人で気合を入れて
お母さんに”ランチちょ~~っ♪♪”って注文したら、祭日のランチは
やっていないとの返事が返って参りました、、、(TTT_TTT)

 落胆してる僕を見兼ねたお母さんが、特別に特盛カレーをこさえて
くれましたので、食後は腹一杯状態で、ベルトを緩めてパソコン作業に
勤しんでおりました、、、 (=0=)=geeppuu、、、

 しかし、僕が奥の部屋でパソコンをいじっている間も、後から来る
お客さんが結構ランチを注文してたので、やっぱり今時650円の
ランチは安いのでしょうねぇ!!041.gif

 ピーターパンのモーニング350円やランチ650円は本当に
お値打ちで量も多いので、もしこれを見てる人がピーターパンに
行く事が有ったら是非、食べて欲しいなぁ!!って僕は思います!!019.gif

 おしゃべり好きなお母さんとお話してたら、一日がアッ!!と言う間に
過ぎてしまいますよぉ!!016.gif


 さて、そんな作業をこなし終えて、大雨降る中を湾岸線を飛ばして
家に帰って来てだいちゃんをお風呂に入れようとしましたが、
今日はヨメのお風呂禁止令が出てしまいました、、、(@_@;)

 パッとだいちゃんを見た所、何処も悪そうでも無いし、、、機嫌が
悪くならんかなぁ??って、恐る恐るヨメに理由を聞いたら”私の勘!!”
って、答えが返って参りました、、、015.gif

 だいちゃんもお風呂ダメ!!って、言った途端、どえらい顔をしたので、
内心”入れてやればいいのに、、、”って、思いながらもヨメが怒ると
怖いので、渋々一人でお風呂に入りました、、、

 ”風呂なんか入らんでも死なん!!”って言葉、、、 

 もしかして口癖になっとらん??


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 数少ないだいちゃんの楽しみなのにぃ、、、020.gif

父のぼやっきー!2/11_f0031870_1940402.jpg


 だいちゃんも納得行かん!!って、こんな顔をしてました、、、


by koba9248 | 2009-02-11 19:41 | 障害児
<< 父のぼやっきー!2/12 父のぼやっきー!2/10 >>