人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!2/15

 皆さん、毎度!! ??(@_@)??

 2月半ばだと言うのに、最近かなり暖かいですねぇ、、、009.gif
静岡辺りでは2月としては初めて夏日を観測したそうで、
何か季節が少しずつおかしくなって来てるのでは??って、
少し危機感を感じてしまいますねぇ、、、(>>_<<)

 それでも暖かいのは今日までだそうで、明日からは又
気温がグッ!!と下がるそうで、気を抜いてだいちゃんが
調子を崩さない様に十分に気を付けたいと思います、、、034.gif

 冬から春へと転換期になってると思いますが、夏日になったり
又冬に戻ったりと、一番体が対応しづらい時期ですし、最近僕も
体調を崩しかけたので、特に僕は寝不足には十分に注意したいと
思っております!!014.gif


 先週までちょっと情緒が不安定だっただいちゃんですが、
何とかおかしな発作が落ち着いてくれて一安心しております。
お陰で今日は名古屋の病院にも無事に通院出来ましたし、
お風呂も暴れる事も無く入ってくれましたし、最近に無く
一日平穏に過ごしてくれておりました!!003.gif

 だいちゃんが落ち着いてくれていると、ヨメも機嫌が良いので
ホンマ助かります、、、042.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 花粉と黄砂が飛び始めたので、この点だけは悩みの種ですわぁ、、、


by koba9248 | 2009-02-15 19:49 | 障害児
<< 父のぼやっきー!2/16 父のぼやっきー!2/14 >>