人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!2/18

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 久しぶりに朝三時に起きて仕事に出かけましたが、やっぱり
昨日の雪の影響からか??早朝はかなり冷えておりました、、、021.gif

 でも、出勤してトラックに乗り変えて名古屋の積み込み場に
向かう間は、雪なんか全く降りませんでしたが、いざ荷物を
積み終えて荷卸し場所の岐阜に向かって桑名に差しかかった
辺りから、何やら風雪がチラチラし始めました、、、008.gif

 まぁ、岐阜だけど中濃まで行く訳では無いから、、、って、
余り気にせずに走っておりましたら、そのうちドバーっと雪が
降り始めたので、少しおろこいてしまいました、、、(>>_<<)

 もしかしたら積雪??って、心臓をバックンバックンさせながら
走っておりましたが、その内雪が小康状態になってくれましたし、
目的地に着いた時にはもう、すっかり雪もやんでくれたので
安心して荷卸しを済ませる事が出来ました!!001.gif

 暖かくなったと思ったら又、突然平年並みの気温に戻ったり、
今日は朝方に地震が有ったりと、何か最近落ち着かない気候ですが、
我が家にとってはだいちゃんに襲いかかる低気圧が、何を差し置いても
一番の脅威ですので、このまま嵐にならずに春になってくれれば一番の
幸せだなぁ、、、って思っております、、、(@_@)

 京都に久しぶりに行ったので、だいちゃんも何か思う所が有ったのか??
何やら今日はとてもおとなしかったです!!019.gif

 やっぱりたまには環境をガラリと変えてあげる事が、必要なので
しょうかねぇ??002.gif
 でも、人ごみにだいちゃんを晒すのは、狼の群れに羊を放す様な
気がしてしまうので、どうしても抵抗が有るんだけれどなぁ、、、020.gif

 結局最後は僕やヨメの踏ん切り次第って所ですかねぇ、、、015.gif


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 明日は少し暖かくなってくれるのかいな~~っ??


by koba9248 | 2009-02-18 19:09 | 障害児
<< 父のぼやっきー!2/19 父のぼやっきー!2/17 >>