人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!3/16

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 朝早くから荷物を積みに出かけましたが、今日は先方で予定外に
かなり待たされてしまいましたので、二時間も予定が狂って今日が
始まりました、、、033.gif

 朝が二時間も遅れてしまえば、当然家に帰って来るのも遅くなる訳で、
これがもしだいちゃんのお風呂の日だったら、だいちゃんの夕食も
遅れてしまう所でした、、、(>>_<<)

 どうしてもお風呂に入れてから夕食にした方が、だいちゃんにとっても
ヨメにとっても都合が良いので、だいちゃんをお風呂に入れる日に
こんな風に予定が狂うと、本当に気が気では有りません、、、015.gif

 お風呂位で大げさな、、、って思われる方がきっといらっしゃると思いますが、
だいちゃんにとっても僕にとってもこのお風呂タイムって言う物は、数少ない
だいちゃんに残された楽しみの一つでも有りますし、何よりもヨメに比べて
だいちゃんに対して貢献していない僕にとっての唯一の張り合いでも
有るのです、、、008.gif

 特に最近だいちゃんを湯船で反転させて僕が抱っこして頭を洗う行為が、
段々しんどくなって来てますし、一体後どれ位だいちゃんに僕は貢献する
事が出来るのかなぁ、、、って、正直不安になる時も有ります、、、007.gif

 僕等夫婦もいつかはだいちゃんの介護を、全く出来なくなる時が来ると
思いますが、せめて後悔だけはしない様に日々精一杯出来る限りの事を
こなして行きたいと思っておる次第です、、、

 もしこの状態で、どちらかの両親が介護必要な状態になったら、一体
我が家はどうなってしまうのでしょうねぇ、、、(TTT_TTT)

 正直だいちゃん一人を介護するので、手一杯の状態なんですが、、、020.gif


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 長男長女の夫婦の僕等が、果たして全てを抱え込まなきゃ
ならないのでしょうかねぇ、、、008.gif


by koba9248 | 2009-03-16 19:44 | 障害児
<< 父のぼやっきー!3/17 父のぼやっきー!3/15 >>