人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!3/20

 皆さん、毎度!! (Yт тY) Zupii~~♪♪

 午前中は雨が降ってたので鼻水の状態はマシだったのですが、
昼前から急速に天気が回復して風がビュービュー吹いて来ましたので
只今花粉症状態がピークの状態です、、、020.gif020.gif020.gif

 今日は先週同様、名古屋の病院に変則的に伺う事になってますが、
こんな状態で外に出る事は、狼の群れの中に羊を放つ様な状態で
とんでもない事になるのは火を見るよりも明らかなので、眠くなりますが
薬を飲んでだいちゃんとヨメと出かけたいと思います、、、(>>_<<)

 
 さて、話は変わりますが、ワークシェアリングの為今週もきっちり
連休を貰っちゃう事になりましたが、なにぶん走ってナンボの仕事なので
走れない=給料激減と言う公式が成り立ってしまいます、、、(T_T)

 ヨメは少しでも安い食材を求めて、毎日考えて節約レシピなどを作って
くれたりして日々頑張ってくれておりますが、仕事量が少ないダンナは
他に稼ぐ術も無いので、まさに丘に上がった河童状態です、、、007.gif

 大手企業などではバイトOK!!にしてる会社もございますが、
僕の会社はバイトはNGなので、もう八方塞り状態ですわぁ、、、015.gif

 いつまでこの不景気状態が続くかは全く見当も付きませんが、
何とか短い間で景気が上向いてくれる事を、祈らずにはいられません、、、021.gif


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 4月からは長女は高3、次女は中3、、、 はぁぁ、、、020.gif 
子供はどんどん育って行きますねぇ、、、 (=_=)。。。

 皆さん良く口にすると思いますが、、、 ホンマ宝くじ当たらんかなぁ、、、


by koba9248 | 2009-03-20 14:48 | 障害児
<< 父のぼやっきー!3/21 父のぼやっきー!3/19 >>