人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!3/30

 皆さん、毎度!! (^_^)

 今日は朝から少し嬉しい事が有りました♪♪003.gif

 某音楽サイトで知り合った、ソラ(SORA)さんという女の子に
作詩して貰った詩に僕が曲を付けて、これ又別の音楽友達の
アメリカのボルチモアに在住の、プロのピアニストのYoshieさんに
歌って貰った”いのち”と言う曲に、またまた音楽友達のyooyさんと
言う方に、素晴らしいフラッシュページを作って頂いたと言う報告を
今朝早々受けました!!012.gif

 嬉しくて早速そのフラッシュページを拝見させて頂いて、何か朝から
心を鷲づかみにされた様な感動を覚えて、音楽を愛する人には本当に
悪人はいないのだなぁ、、、って、むさ苦しい話ですが、早朝からメソメソと
泣いていた父なのでした、、、(TTT_TTT)

 yooyさんのフラッシュページのアドレスはこちら、、、006.gif
 
 http://yoshiekubota.jp/inochi.html

 宜しかったら皆様もこのアドレスをコピペして、一回見て頂ければ
幸いです、、、 何か作曲”だいちゃん、父”と書いて貰ってるのが
恥ずかしい位の良い曲になったので、本当にこの曲を作曲して
良かったなぁ、、、って感無量の気持ちで一杯です、、、(^0^)

 ソラ(SORA)さん、Yoshieさん、yooyさん、この度は本当に
良い時間を僕に与えて下さって有り難うございました!!

 音楽の有り難さを改めて再認識させて頂きました!!043.gif

 これからも人を感動させて、少しでも人の為になる曲を作り続けて
行きたいと思いました!!001.gif

 それがだいちゃんの為にもなると思いますので、これからも日々
精進して行きたいと思います、、、 m(_ _)m

 本当に、本当に、有り難うございました!!058.gif058.gif058.gif

 

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 一人でも多くの方に、この曲が浸透して行きます様に、、、041.gif


by koba9248 | 2009-03-30 19:07 | 障害児
<< 父のぼやっきー!3/31 父のぼやっきー!3/29 >>