人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!6/16

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 昨日の発熱の影響で、今日は多分だいちゃんお風呂は無理かなぁ??
って思いながら家に帰って来て、帰宅するなりだいちゃんの部屋に行ったら、
既にだいちゃんは寝間着に着替えていて、僕を見るなり不機嫌そうな表情で
寝っ転がって僕を迎えてくれました、、、 (TT_TT)

 今までずっと頑張って熱を出さずにいてくれてたので、僕やヨメにも少し
油断が生じてたのは紛れも無い事実ですし、こうやって定期的に発熱されて
渇を入れられると、季節は夏に向かってるとは言え気は張り詰めていなきゃ
ならないんだなぁ、、、って大いに反省させられました、、、020.gif020.gif020.gif

 そんなだいちゃんですが、今日は一日熱は無かったらしく、いつものヨメの
嫌な予感で念の為に入浴は無くなったのですが、明日は訪問風呂との時間の
調整がうまく行かなかったとの事で、何事も無ければ僕がだいちゃんをお風呂に
入れてあげられそうです♪♪005.gif

 いつもは頼りない父ちゃんですが、こういう頼み事をされると”よっしゃぁ~~!!”
って気持ちになって、途端に気合が入ってしまいます、、、

 無駄な気合を入れ過ぎて空回りし易い僕なので、程々に気合を入れて
明日の仕事はこなしたいと思います!!015.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 先程もずっと僕のちょっかいに、いつも通り怖い顔をしてバタバタと
暴れてくれてただいちゃんなので、発熱も何とか峠は越えたと思います、、、

 しかし、、、 初夏の発熱は過去に余り無いので、何か嫌な感じがしますねぇ、、、002.gif


by koba9248 | 2009-06-16 18:45 | 障害児
<< 父のぼやっきー!6/17 父のぼやっきー!6/15 >>