人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/1

 皆さん、毎度!! (==_==)。。。。。。

 昨日は集中豪雨の様な雨の中で朝から仕事を始めて、夜の10時半に
会社に帰って来るまで、ず~~~~~っと雨に降られていました、、、031.gif

 車を降りて仕事をしてる時は良いのですが、一日の大半を仕事として
運転してる運転手の立場としては、余り大雨の中しかも夜間走行となれば
目や肩に来る負担は相当な物になってしまいます、、、 (TT_TT)

 帰社してすぐに帰宅出来る訳も無く、トラックの洗車やら日報の処理など
雑務をしてたら帰宅したのは12時前でした、、、 (>>_<<)

 まぁ、それでも今日がこうやって遅い出勤なのでまだ少し助かりますが、
これが又早朝出勤などだったら、その内倒れてしまいそうです、、、007.gif

 今日はトレーラーに乗り換えて昼過ぎに荷物を積んで又、昨日帰って
来た道をトコトコと広島に向けて走る事になりますので、あちらに着いて
HPを更新してる時間が無いと思いますので、変則的な朝の更新に
なりました、、、 m(_ _)m

 さっきだいちゃんの様子を部屋に見に行きましたが、気持ちよさ気にまだ
ヨダレを垂らして寝てました、、、

 だいちゃんを見てると”負けていられない!!”って、何か心の底から
沸々とした物が湧いて来ますねぇ!!

 ワシが働かにゃ、この子を一体誰が守ってくの??

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 カッコ付けて書きましたが、今朝は真剣に眠いっす、、、014.gif014.gif014.gif


by koba9248 | 2009-07-02 06:53 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/3 父のぼやっきー!6/30 >>