人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/29

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 雨交じりの三重を7時半に出て、今日は広島に向けて走って来ました、、、

 連休の高熱が出た原因が広島で大雨の中で仕事して、パンツまで
びしょ濡れになったのが一つの原因と思っておりますので、病み上がりの
体なので明日は雨はご勘弁願いたい心境です、、、020.gif

 予想に反して西に向かう度に少しずつ晴れ間が見えて来たので、
どうやら明日はびしょ濡れで作業しなくて済みそうです、、、(^_^)

 休みの度に高熱出してぶっ倒れていては、何の為の休日か分からなく
なってしまいますので、今週は有意義な休日を過ごしたいと思います、、、008.gif

 実を言うと家で使ってるパソコンがもう、壊れかけていますので、
本当なら先の連休で近くの家電へ行って、購入しようか??って
思っておりましたが、だいちゃんの病院に行く以外はずっと床に伏して
おりましたので、出来れば今週はパソコンの品定めに出かけたいと
思っておりまする、、、006.gif

 相当使いこなした一番初めに買ったデスクトップなので、そろそろ
暇をあげなきゃならないですかねぇ、、、(@_@)

 引越しを考えると、なかなか腰が動きませんでしたが、壊れてパニックを
起こす事を考えたら、そろそろ買い時なのかも知れませんねぇ、、、002.gif

 だいちゃんの写真も整理しなきゃならないなぁ、、、042.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 ウィンドウズ7が出るまで持ちませんでした、、、 (TT_TT)


by koba9248 | 2009-07-29 19:41 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/30 父のぼやっきー!7/28 >>