人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!8/6 その2

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 今日は出勤後、昨日の残務とトラックの洗車で午前中だけで
思わぬ大汗をかいてしまいました、、、008.gif

 梅雨が明けた割にはまだ梅雨の様な蒸し暑さが有るので、
元来汗かきの僕は、少し動いただけでカラカラに干からびて
しまいそうです、、、 (=_=)。。。

 それでも先の高熱を出した教訓から、汗をかいて喉が渇いたら
放っておかずにすぐに水分を取る様にしましたので、今日は何とか
ヘコたれずに、ノビる事も無く、一日を無事に過ごす事が出来ました!!001.gif

 何事も無く一日が、、、って思ってたら、家に帰る間際に突然
日曜出発でツーマンで山口へ行けないか??って聞かれましたので、
日曜はだいちゃんの通院が有る為に急遽名古屋の先生に土曜に
変更をお願いした所、15時ならOK!!との返事を頂きましたので、
土曜は半日出勤ですが、昼から名古屋にだいちゃんを連れて行って
来ますねぇ、、、015.gif015.gif015.gif

 気が付いたら今週末はお休み無しの状態になってしまいました、、、007.gif

 いくら仕事が有るだけ有り難い!!とは言っても、休み返上での仕事は
やっぱりしんどいですよねぇ、、、 (TTT_TTT)

 山口の次は広島だし、その後の金曜日は宿直だし、、、
盆休み所では有りませんなぁ、、、020.gif020.gif020.gif



にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 ワシも人間ぞ??


by koba9248 | 2009-08-06 19:29 | 障害児
<< 父のぼやっきー!8/7 父のぼやっきー!8/6 その1 >>