人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!8/10

 皆さん、毎度!! (TT_TT)

 昨日はお盆休みの渋滞に巻き込まれながら、予定よりも
一時間以上も送れて目的地に着きました、、、 (>>_<<)

 一緒に出向いてる同乗者の同僚と相談して、混雑してるSAは
回避してトイレしかないPAをわざと選んでトラックを着けたら
予想はバッチリ当たってガラガラの状態でトレーラーを停める
事が出来ました!!019.gif

 そして時間に余裕が有ったのでさて、ブログの更新をしようか、、、
って思ってパソコンを接続しようとしたら、、、

がび~~ん!!

 またしても電波の圏外の表示が、、、 (TTT_TTT)

 全く最近は結構田舎や山奥でも電波が来てるって言うのに、
何故こんなにタイミングが悪いんじゃぁ??って、一人で悶々
してた父なのでした、、、015.gif

 今日は多分今日の内に帰宅する事は不可能なので、荷降し場の
駐車場で書き込みさせて頂きました、、、020.gif

 明後日は広島行きが決定だし、、、
ホンマ盆休みだと言うのに、貧乏暇無し状態は一体いつまで
続くんじゃぁ??002.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 だいちゃんにも全然会えないよぉ、、、 元気にしてるのかなぁ??057.gif


by koba9248 | 2009-08-10 07:14 | 障害児
<< 父のぼやっきー!8/11 父のぼやっきー!8/8 >>