人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!8/17

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 盆休みもやっと終わって無茶苦茶混んでた渋滞も今日はさすがに
無いだろう、、、って思い、安心して新潟から帰って来てましたが、
渋滞とまでは行かないにもまだ夏休み気分のホリデードライバーが
ウロウロしてるみたいで、いつもなら結構スピードを出せる国道を
50キロ制限をはるかに下回る40キロで、長野の塩尻からずっと
岐阜の中津川まで引っ張られたので、何かずっとイライラしっ放しの
国道19号走行でした、、、022.gif途中では派手に事故してるし、、、

 こっちは盆休みも無い状態で仕事してるのに、、、って、少し羨ましさ&
苛立ちを感じてしまいました、、、 (=_=)。。。

 そんな状態でも18時半には会社に帰る事が出来たので、今日は
何とか8時間は休めそうです、、、042.gif

 タイミングが悪いので、だいちゃんとは木曜日までお風呂には入れない
日々が続きますが、昨日の心拍数の多い状態は今日は落ち着いて
いたとの事なので、訪問風呂はちゃっかり入って寝間着でくつろぎながら
僕を迎えてくれただいちゃんなのでした、、、 (=0=)=333

 明日も5時に起きて昨日今日と同じ行程ですので、しっかり休んで
明日に備えたいと思います、、、029.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 でも、正直お休みも欲しいです、、、 今週は休み貰えるのかなぁ、、、007.gif


by koba9248 | 2009-08-17 20:58 | 障害児
<< 父のぼやっきー!8/18 父のぼやっきー!8/16 >>