人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!9/6

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 慢性の睡眠不足なのに昨日は色々やる事が有って、結局寝たのが
0時過ぎになってしまいましたが、悲しいかな今朝もいつも通り5時に
目が覚めてしまいました、、、008.gif

 朝食を食べてニャンコ達に餌をやってから、さて又、少し寝ようか??
って思ったのですが、昨日までにDVD録画を溜めてた事に気が付いて
しまったので、だいちゃんの病院に行く前に全て見てしまいました、、、015.gif

 そんな状態で名古屋にだいちゃんを連れて行って、治療を終えて
家に帰って来て昼食を食べて、自分の部屋に行ってTVを見ながら
横になっていたら、知らない間に爆睡してしまいました、、、014.gif

 連日熟睡出来ないトラックの中での4時間睡眠が続いていたので
たった2、3時間とは言え、凄く充実した睡眠が取れた気がしました。006.gif

 本当だったら溜めてる曲を少し作ろうかと思っていたのですが、
なかなか体は正直なので、曲作りは又の機会にしたいと思います、、、025.gif

 明日は名古屋で一発仕事をこなしてから又、荷物を積んで
広島に行く予定なので、少しハードな一日になりそうです、、、 (>_<)

 だいちゃんが薬を止めてから、この所結構調子良く過ごしてくれて
いますので、僕も安心して仕事をする事が出来ますねぇ♪♪

 やっぱり我が家は何やかんや言っても、だいちゃん中心で回って
いるんだなぁ、、、って思いました!!

 だいちゃん!! インフルエンザに負けないで頑張ってちょ~~よ!!029.gif

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 そろそろだいちゃんをお風呂に入れる時間ですわぁ、、、058.gif


by koba9248 | 2009-09-06 17:22 | 障害児
<< 父のぼやっきー!9/8 父のぼやっきー!9/5 >>